見出し画像

自己肯定感とか女性性開花とか

昨日のお客様との会話で、なんだか救われた♡
いつもありがとうございます。


スピリチュアルな話でも
物理的で理論的な話でも

基本的に大切なことは

あなた自身が
その身体を、能力を、
遺憾なく発揮できること。



オンラインが便利で全盛期だからこそ
最新とかモノに頼りがちだからこそ

それがあることが当たり前になるのではなく
違う視点や構築が必要となる。
(↑ここピンと来た方はぜひ語りましょう)



実はここ最近、
なんとなくモヤモヤ感じていることがあって。

有り難いことにそこを掘り下げる対話ができて、

「あ。軽く絶望してたんだな、私」

と気付いたら、楽になれた♡



誰もやっていないことを
やり続けるって、なかなかの労力で。

好きでやりたいからやる、のだけど
置かれている環境って、やはり大切で。


自己肯定感、女性性開花、自然と共に、、、
って発信している割には

リアルでお会いすると、
見て見ぬふりやら、口を覆ってるやら。パサパサやら。
(分かるけどさ、なんだかなぁーーって)



違和感、というより、絶望感だったんだな。

と同時に、

私も潜在的に執着しているものに気付けた。


おかげさまで、
関西にも、そしていよいよ関東にも、
拠点を構えることができたし、
娘さんたちの成長と共に動ける準備は進んでいる。


もう「どうでもいい」ものは
淘汰され始めているのです。

私は密かに進めているので共有しましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?