見出し画像

男を見る目がないと言われるあなたへ

「男運がない」
「男を見る目がない」
自らと、人からも言われるあなた。

一言で片づけがちだけどね、

いわゆるダメンズを「引き寄せる」のと
ダメンズに「育ててしまう」のと
ダメンズを「発動させてしまう」のと

実はそれぞれ微妙に違うのです。
(モラハラ、DV等もそうだよね)


持って生まれた特質は仕方ないとしても
自覚の有無で変わります。

対応策を知っていると違うものね。


ちなみにあなたがパートナーに対して
「もっと好きって言って!」
「もっと愛してほしい!!」
って強く思っているとしたら、

あなた自身を満たすことを疎かにしているから。


あなた自身はもちろん
親しい方との相性も
カウンセリングで読み解いています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?