見出し画像

人に迷惑をかけることが増えたら

「人に迷惑をかけちゃいけない」
って頑張るのは良いけど

「人に甘える」は決して “ 悪 ” じゃないのよ。


あなたがどれだけ悩んでても
どれだけ眠れない夜を過ごしていても

それは「あなたの中にだけ」しか存在しないの。


それだけ考えに考えてるなら

少しは一歩踏み出してみる、とか
周りに想いを伝えてみる、とか

ちゃんと「あなたの中から」出してあげないと。

周りにいる人たちもさー、
手伝うにも手が出せないし

変に話も進められないから
困惑して見てるだけだよ。見守ってるというか。


あなたのことをどうでもいいって
放置してる訳じゃないからね。


だいたい甘えられたからといって
全てを与えるとは限らないんだから。

できることはやるけど
できないことは「あ。それは無理かなー。」って言うから、大丈夫ーー(・∀・)人(・∀・)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?