見出し画像

大手のエステサロン体験してきた

今日は朝からかなり久しぶりに
大きなエステサロンへ行ってみた。

行きたいけど苦手なのよねー☆
なんか買わされそうだし
高いコース契約させられそうだし。


で、今回はタイミングも良くて
行って体験したんだけど。

やっぱり「The エステ」みたいな体験がしたいなら
こういう大きなサロンに行くべき。
岩盤とかスパがあったもんね。



「やっぱり良いわぁーー(*´∀`)♡」
って思って、

施術も機器を使ったり、こまめに触ってくれたり、
「なんか効きそうーー(*´∀`)♡」
って思って、


で、最後はやっぱり契約のお話。


断るの苦手なんだけど
「嫌なものは嫌」って言い慣れてきたのか
ちゃんと断った( ̄▽ ̄)ゞ



お金を安くするために、とかじゃないのよー☆
本当に気に入ったら、そこは関係ないのよー☆


それでも
「次回来られるならば、今日のうちに入会金も。。。」
みたいな苦し紛れのトークが来た途端、


「あー。良いと思ったのに。もう来られないな。」
って冷めてしまった。
(取れるものは取っておこう、みたいな感じ?)



まだ若くて可愛らしい良い子だったのに。

「仕事だもんね。ごめんね、お役に立てなくて」

って、後半は申し訳ない気持ちをツラツラと
話したし、私がね。。。
(裏で上司に詰められてないかなぁ⭐︎心配)



でも気持ち良かったのは本当♪


使用前後の写真の角度が
微妙に違ったのとか気になったけど(笑)
でも気持ち良 かったのは本当。


自分に置き換えて
いろいろ勉強になったよね。
ちょっと試してみたいこともできたし。


とりあえず帰りますーー(*´∀`)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?