見出し画像

女性をまるごと楽しんで生きる♡

「女性をまるごと楽しんで生きる♡」

私の原点にリンクする
カウンセリングにて赤裸々トーク展開中!!


まだまだ話題的にタブー視している方が多いけど、
「実は知らなかっただけ」だったり
「実は密かに興味がある」だったりする。


デリケートゾーンのケアから
セルフプレジャーとも言われる、満たすことから
最近ではセンシュアルケアまで。

本当の意味で、
女性であることを楽しむこと。

サクッと軽く、爽やかに、
具体的で、表現がエグくても善き。
#エロよりエレガント重視  


実体験の話からケアやらグッズやら、
それらによる効果やら
逆に何もしない(知らない)ままでいる結末やら
お話ししていると、楽しくて仕方ない♡

本当に、人生が変わるからーーーーー❁❁❁


最近も私のカウンセリングを受けてから、

「仕事の依頼が増えた♡」
「好きな人から連絡がきた♡」
「法人契約とれた♡」
「臨時収入で欲しいものが買えた♡」etc.

嬉しいご報告が続々と。


今なんとなく動き出せずにいるなら
サクッとあなたの本音を引き出すから
私のカウンセリングを受けに来てね。


▶▶ 私に繋がるところ ♡♡♡
https://lit.link/tomocsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?