見出し画像

整体やエステを受けるべきタイミング

なんとな〜く本調子じゃない気がする。
痛みとかはないから、気になる程度。


この段階がチャンス♪
 

昨日一昨日から私がコレなんだけど

疲労だったり ホルモンバランスだったり
天候だったり 月の満ち欠けだったり

いろいろ組み合わさって、こうなるのね。


この段階で、身体を整えに行くと良いよー♡

結果が出やすいし、維持しやすいし、

集中力もモチベーションも成果さえも
上がって行くから。

 

セラピスト自らが
自己管理するのは当たり前なんだよね。

ということで、
朝から温泉に入って、
マッサージを受けてきたよん♬


なんか身体が緩んだし、良い感じ。

 

しかししかし。
全裸で全身鏡の前に立ってたら
お腹周りに 弛みを発見⭐︎

保湿クリームの中に
痩身効果を入れたボディクリームを
取り寄せた所だから、
サロンに戻って塗り込んでみます(`_´)ゞ


その前に美味しいものを食べて
帰ろうっと。ちと眠い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?