見出し画像

気になったお絵描きツイート2021年8・9月度

気になったお絵描きツイートをまとめています。

情報過多の時代、得た情報を振り返る機会を取りたいと思いつつなかなか出来てません。ちょっとずつやっていければいいなと思ってます。

「シンプルで簡単な背景の描き方」の技法書です。背景が苦手でもそうでなくても、役に立ちそうです。


ポージングアプリで同じポーズをとらせて、肉付けのさんこうにすると描きやすそうですね。


タブレット端末で描いたイラストのコンテストとはユニークです!(応募期間は9/30までなので過ぎてます)


影の付け方がマンネリになりそうなので、練習したいです。


SAIを使ったうるうるな目のメイキングです。基本からシッカリと解説されています。


フォトショップのカットアウトはかなり前に使った記憶があるので復習したいです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはブログ執筆、お絵描き活動に使わせていただきます。