見出し画像

Oura ring:割引購入(3名限定)のリンク共有します_20211104

Oura ringの第3世代が、発売されてます。
私のリングは発送されたそうで、到着待ち。

そしてOura ringから、友達紹介用のリンクが届きました。
以下のリンクからOura ringを購入すると、$50安く購入できます(限定3名)。

Oura ringのサイトでは、注文は英語で行います。

もし、どうしても日本語、というのであれば、本家のサイトより一万円高いし、割引も効きませんが、以下のAmazonからも購入できます(購入時はまず、無料のサイジングキットでサイズを確認して、サイズを確認してから注文します)。

第3世代のバージョンアップポイントは、心拍数が昼間も記録できるようになったことです。

睡眠トラッカーとしては、Oura ringはかなり優秀でしたが、運動のトラッカーとしては、イマイチでした。

運動中の心拍が取れることで、活動量の算出の精度が上がるかもしれない、と期待しています。

あと女性に嬉しいのが、生理周期の予測機能の追加。これまでも体温の変動を見てれば分かったのですが、正式な機能として追加されたようです。

購入を検討してる方は、上記リンクをご活用ください。

==============================
今日のnoteシステム障害、びっくりしましたね。

他のnoterさんは、どんどん記事を投稿してるのに、私はアプリからもブラウザからも、自分のアカウントが見つからない。

これまでの記事が、全部消えたのかな?と焦りました。

毎日noteも途切れなくて、ホッとしました。

そして、おかげでネット環境が悪くても、iphoneに標準装備のPagesで、noteの下書きを書いておく技を身につけました。
悪いことばかりでは、ないですね。

==============================

毎日投稿で、自分や周りの「考え方」を刺激したく、試行錯誤しています。

記事を気に入った方は「スキ」をおしてもらえたらうれしいです。

noteのアカウントがない方も「スキ」を押すことができます。

読んでいただき、ありがとうございました。





#毎日投稿  #毎日更新 #毎日note #考え方 #第3世代 #Ouraring #レビュー #友達割引





1000文字前後の記事を、毎日投稿しています。 noteの発信は、自分が提供できる価値と社会との接点を探すための作業です。 もし「お金をはらっていいよ」と思う記事があればサポートお願いします。 非常に参考になります。