見出し画像

これで変わったファッションへの思い込み

フランス在住ライフコーチ
伊賀 みさえです。

春になり、フランス首都圏近郊も
太陽が出る日が続くようになりました。

キャップが気になる最近です。

かっこいい人がかぶる
ニューエラキャップに
控えめロゴ + 大人綺麗な色展開🌷

つばの裏地の色も春らしく綺麗🌸



今までと全然違うことを取り入れるのは
違和感がありますが

遊び感覚でドキドキを楽しんでみる
くらいでやってみると

今まで苦手と思っていた世界をゆるせて
新しい幅が広がるかもしれません 

黒と金の組み合わせが落ち着きます

刺繍で作られた艶や、

一律ではないテクスチャ、

全体のトーン・素材感。


プリントだと
リラックス感が出過ぎてしまいがちなところ
刺繍が程よい落ち着きと変化を出してくれます。

心踊るアイテム🩰




30代の頃にお願いしたライフコーチは
アパレル業界出身の方で、

普段のお洋服にも
独自のセンスと
こだわりのある方でした。

コーチングをお願いする前に

その方のブログを読んだりしていて

ファッションにこだわりがあるところにも
とても惹かれていました。



『こだわりの服を着るのは
プライベートの時だけしかダメ🙅‍♀️』

『仕事する時は
真面目げに見える服じゃなきゃダメ🙅‍♀️』

という、

私の変な思い込みに
気づかせてくれたコーチです。


▼下の記事も読まれています


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます。