見出し画像

ビジョカツ主催にチャレンジした訳



自分に少しづつ
自信がついてきた時、


"何かしたい"って気持ちに
なっていったんだ🤲✨


でも、それは"何"なのかわからない。
もやもや、もやもやしてました。


今思ったら、
特定したものが必要だったわけじゃなくて、
何かまた新しい"チャレンジ"が
私にだってできるんじゃないのか?!
って探してたんだと思います✨


ビジョカツの主催は私には
むいていないと思っていました。


当時の私は"誰かの為に"ではなく、
自分が綺麗になる為に
全力で頑張るのが楽しかったから🤲❤️


主催の話があった時、
それも話たんだけど、
"それでいい"って言ってもらえたんだ✨


えっ?いいの?ってなったんだけど、笑


主催って、
それぞれ自分が1ヶ月の
テーマ決めるんだけど、
これ決めるのってね、
"自分がやりたいこと"をメインに決めるの❤️


これやったら皆んな来てくれそう!!
ではなくて、


自分が楽しめるテーマを決めて、
その楽しいに、皆んなを巻き込んで行こうって感じなんだよ🤩‼️‼️✨


びっくりだった笑笑


そしたら、
私がやりたい事を存分にできるんだ!って
思えたんだ🤲✨


それでも、
不安はめちゃくちゃあった。


集客が怖くて怖くてたまらなかったし、
主催をやろうと決めるのも
少し時間がかかりました🫣


でも結局、
悩むってことは私の中に"やりたい"って想いが
あったから🤲✨


主催をしながら、
"私に何ができるのか"見つけたかった🤲❤️
本当コレだと思う❤️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~
@bjchubuneo 
@bj_fujiyama_ 
@bjpn_official 

💎First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

💎Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️

☑️現在、Facebook審査中
Facebookの"中部NEOアカウント"に
"いいね"お願いします♡
私の応援に繋がります♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#30代ママ  #魅せる私へ #綺麗を忘れない #主婦楽しもう部 #女磨き #美活 #外見磨き #ママでも綺麗を忘れない  #日常を楽しく過ごす #愛され女子 #ビジョカツ #挑戦 #夢を掴む #想いを届ける #コンテスト #舞台  #beautyJapanみさ #beautyjapan #夢を叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?