見出し画像

キラキラ光る✨

いろんなことに悔いはない。

情や欲望に流されるほど
私の生き方は浅くない。

これまで関わってくれた全ての人に

今も私の幸せを願ってくれてる
全ての人たちに。

何より
今までの自分に
恥ずかしくないように。

これからも
本当に大切なものを見失わず
自分の生き方を貫いていたい。


数年前、
生きていくのがツラくて
人生に迷ってたとき、
私の背中を押してくれたママからの手紙。

絶対にあるはずのない場所から、
なぜか出て来た。

10年以上前に亡くなったママが、
闘病中に書いたものと思われ。。

ずっと
ひとりぼっちだと思って
生きて来た私でも、

ちゃんと愛されてたことを
思い出させてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?