本日のお目覚めは、、

朝からものすごい音で目が覚めた。。

数時間、
様子をうかがってたけど、
一向に止む様子がない。

それどころか、
音はどんどん
近く、大きくなっていく。。(;´Д`A

-

恐る恐るカーテンの隙間から
ルーフバルコニーをのぞいたら、

ルーフバルコニーに入って
うちのコンテナを
ガシガシ動かしている
若いあんちゃんたちと
窓ガラス越しに目が合う。。

その距離、わずか数センチ💦

-
「ちわーっす!( ̄^ ̄)ゞ」
-

えー!
うちの作業は4月10日以降って
聞いてたのに、、!!?

-
しかも、
『カンカカカンの、カンッカンっ⭐️』

とか、金槌でリズム取ってるし、
クシャミで合いの手入ってるし(笑)

なんだか、
やたらと楽しそう。。♪( ´▽`)笑

(とか、のんきなこと言ってる
場合じゃないか。。(^^;; )

-
あんちゃんたちは
足場組むだけの業者さんなので、

修繕工事をする業者さんの予定は
詳しくはわからないらしい。。

てか、
いきなり過ぎてびっくりしたわ。。

-
こないだ、
施工会社の責任者と
ちゃんと話して
予定確認したはずなのに、、

後で駐車場に設置されてる
管理事務所に
言いにかないと。。(=゚ω゚)ノ💦

#ひとりごと #つぶやき #改修工事 #びっくり #おいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?