見出し画像

Love Letter #1

この記事は、私と繋がっているnoterさんなら知らない人はいないんじゃないかと思う、くりすたるるさんへの私からの感謝と愛を伝える公開ラブレターです💌

るるちゃんとの出会いで、私のnote生活は輝きを増しました。

初めてのラブレターは、るるちゃんにと決めていました!笑

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

********

くりすたるる様💓

前略、

るるちゃんとの初コンタクトは今年の1月7日でした。

私の自己紹介の記事にコメントをくれましたね。

とても、とても嬉しかったのを覚えています。

確か、私の方が、先にるるちゃんを見つけました。

どの記事も、るるちゃんの言葉は不思議なぐらいスッと入って来るので、投稿されていた記事を一気に読みに行きました。

でもこれは私だけに限らず、沢山の方達が同じことを感じていることは、るるちゃんの記事へのスキの数を見れば明らかです。

るるちゃんへのスキは、2:8の法則を越えているって知ってましたか?

2:8の法則は、自分のファンは全体の2割いれば御の字だという、営業とかやってると必ず習う数字です。

るるちゃんのフォローワーは現在439人。
(2024.03.01調べ)

るるちゃんが投稿した記事は、どれも100を越えたスキがついています❤️

もちろんフォローワーさん以外の方達が見ることもあると思うけど、それにしても凄いの一言です。

どうして、こんなにもるるちゃんの記事はスキが付くのか。

それは、るるちゃんのこの記事を読めば理解できます。

この記事に、私がこんなコメントを入れたのを覚えていますか?

私は自分の感覚を言葉でなかなか表現できなくて、表現できるようになりたいと思ってますが、くりすたるるさんのような方が代弁してくれて、それを読んで共感できることが嬉しいなと思いました。
私の言葉じゃなくても良いんだなぁって。そのぐらい、くりすたるるさんの言葉はスッと入ってきて、そうそう!ってなります。

私は、自分の言葉に拘っていたけど、その拘りが消えた瞬間でした。

そのぐらい、るるちゃんの言葉は、私の言葉だと感じました。

不思議なもので、自分の言葉への拘りが消えてから、だんだん私らしい記事が書けるようになって行った気がしています。

るるちゃんにもコメントで、『どんどんみさぼんらしくなってるね』と言ってもらえることが嬉しくて、嬉しくて。

なんだか、お母さんに褒めてもらうのが嬉しい子供のようです(笑)。

そうして、ついに!るるちゃんの記事の中で紹介された時は、小躍りしましたよっ😆

紹介してもらった記事はこちらの2つです。

まだの方は、ぜひお読み下さい。

ここから私の記事を読みに来てくれるnoterさん達が増えたのは言うまでもなく、素敵なご縁を本当にありがとうございます。

今でこそ、るるちゃんと呼ばせてもらっていますが、初めてるるちゃんの記事を読んだ日から、るるちゃんは私の憧れであり、尊敬の念を抱き続けています。

言葉を紡ぐセンスはもちろん、るるちゃんの凄さは、私を含めたnoterさん達へのコメントです。

どのnoterさんにも同じ熱量と、深い洞察力。

私より、私をわかってくれる。

時には、私が知らない私まで発見してくれる。

そんなるるちゃんとのやり取りが楽しいのは、私だけじゃないでしょう。

まだまだ思いの丈はありますが、長過ぎるラブレターは重くなるので、このぐらいで🤣

最後に、るるちゃんのイメージの歌を贈ります🎁

私のるるちゃんのイメージは、『透明感』です。

この方の歌声と、歌詞がるるちゃんに重なりました。

小田和正さんの『たしかなこと』

お聴き下さい🥰

※どうやらこちらの動画、Music Premiumメンバーしか聴けないみたいです。
Amazon musicとかで聴いてみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?