見出し画像

リスタート!Misa中南米縦断へ✈️

ブログというものが続かなさすぎて、放置していたnoteを再開。

アメブロも持っているけれど、なんとなくnoteが好き。
一応アメブロも更新予定。

さて、今日はnoteのリスタート!ということで

ひとつだけご報告。


10月終わりから中南米縦断します!
もちろん、レッスンをしながら👩‍🏫

メインはインスタになるかと思っているけど
noteでも色々シェアできたらと思っています。


今は、教室生向けに説明会を開催中。教室がリニューアルするからね!
ご迷惑をおかけするので、ひと家族ずつ説明。

大事大事。

これまで支えてもらってきた皆さんに、しっかり説明しないとね。


やること山盛りなので

とりあえず、久しぶりの投稿は以上!

chaooooooo


Misa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?