見出し画像

全てのアーチスト達に告ぐ⭐展覧会2日前のお祭り騒ぎ🥁


ミサニャンこと画家の積山ミサです!

まず、業務連絡から⭐(笑)( ´∀` )

未だに、明日のための作品リストが出来上がっていない💦
作品リスト等をまだ提出できていないアーチストは
速やかに掲示板に貼り付けるように!

今日、駆け込み前の連絡メールが、来るわ来るわで、超忙しい~⭐


締め切りを守れるアーチストが生き残れる?!

アーチストは自由人が多いので、提出期限が守れない!
ギリギリまで、
作品を仕上げているのは理解できるケドね~( ゚Д゚)ソウダネ~☆


厳しいことを言うようですが…
これ、締め切りを守れないアーチストはプロとしては失格。

フリーランスでやっていて、
この最低ラインが守れないと当然仕事が来ない。

これは、アーチストに限ったことではなくて、
仕事ならどんな職種でも必ず信用第一なのは同じ事だと思う。

まあ、お祭り的なイベントですので、
百歩譲って、
明日までに、間に合えば良いんだけれど、
やはり36名の参加は規模の大きいグループ展だと思う。


ミサニャンの方針

ミサニャンとしましては、まあ、学校とか職場とかじゃないんで…

みんなでワイワイと、別に厳しくはしませんよ~⭐( ゚Д゚)ソウナノ~?

自分は絶対に締め切りは守りますが、
アーチストの方が、まあ少々提出が遅れたところで問題はないです。

ただ、見込みのある、若いアーチスト達には厳しくご指導します!
やはり、一緒にやっているからには、若い人には教えねばならない…☆

才能を持っている人に言います。
ホント、アートってこういう所が怖いです。
でも。

そうしたら、今回の参加者に私より年下にはみんなに言って回らないといけないよね、才能ある人しか集めていないので!!

若人には、今回出してきた作品を明日直接見るので、答えがすぐ出る。
本気の作品は、こちらも本気で返す。


それだけのことですね~♪

ミサニャンの作品が駄目だしされないようにこれからも頑張るのみです⭐
( ゚Д゚)ソウダネ~一番シンパイダヨ~☆彡


Webサイト見てね♡張り子もカワイイよ~💖

【ART-HIROSHIMA】のホームページを更新しました。↓

今日から、日々進化していきます⭐
9月20日に期待のVR画像UPする予定です~( ゚Д゚)ソウダネ☆


今日も、宮本純子先生の張り子のお作品の写真を使わせていただきました。

タイトルは「ミサニャン」…だそうです☆(=^・^=)ウレシイ♡

iOS の画像 (1)

宮本純子先生(張り子作品)「ミサニャン」

プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。