見出し画像

描きました!:通販お礼アナログ絵

こんにちは~🎵
いや…今日の午後は録音だ〜!と盛り上がってる所へメールが一通。

pixiv−BOOTHに注文がありましたと!
まあでもグッズかな?嬉しいな、とか思っていたら何と本の注文、それも沢山!
ひゃー、ビックリ、嬉しい〜〜♡♡♡
どなただろう?知ってる人かな?知らない人かな?
どうやって知ってくれたのかな?
…等々思いながら、(在庫どこやったっけ?)(苦笑)

納戸から在庫の箱を引っ張り出し、注文の本を取り出し、厚紙封筒の包みも探す…あった!
匿名配送なので、注文主さんはわからない。

私は、本の通販の時は、何かおまけをつけるのですが、今回は沢山の注文ということで、嬉しさ感極まり、封筒がきちきちになるまで、おまけつけました。

最後に、アナログ絵をメッセージ用に描きました。

久し振りのコピック、ドキドキ


この絵にメッセージを書いて、中に入れます。
久し振りに描いたアナログは、あんまり上手くは描けなかったけど、気持ち、伝われ!!

今日はもう寒くなってしまったので、明日発送に行きます。
楽しんでもらえるといいな(^_^)

「音楽じゃー」ってなってる時に、この注文があったのは、絵描き脳が、忘れないでって言ってるようで、ちょっと絵描きの自分を振り返ることが出来ました。


どうか喜んで貰えますように…🙏🙏


もしかして興味がおありの方は、のぞいてみてくださいね〜♡

読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?