見出し画像

描きました!:漫画風"腐“イラスト(ヤケ)

こんばんは〜♬
二つ目の記事です(笑)
音楽制作にばっかりかまけてると、絵がダメになりそうで、思わずしょうもない駄絵を描いてしまいました。
こういうのは普通に見たら「腐」って言われるんだろーなー、と思いながら(笑)

塗ったバージョンも作ろうかと思ったけど、そんなによく出来てないから、いっか〜、と漫画風仕上げだけです。

一番下のピンクの線が元ラフ
これはレイヤーを分けて描いたラフ…?
ペン入れしました
線が中々きれいに描けない😅
顎クイが描きたかったんだよ
トーン貼って影付けたりして仕上げ
…すごく漫画描きたい…

どうもキルアの顔が気に入らないけど…つくねさんゴメンネ
これは私の中では逆バレンタインですね(笑)
普段はこういう絵はTwitterにしか上げないんだけど、ここんとこお絵描きが寂しいので、お目汚し、失礼しました。


ポーズマニアックス、どうもやる気になれなくて、こんなテキトーな絵ですみません。

この駄絵は、それでも2時間かかりましたよ〜⭐️
気分転換にはなりました。
あ、これ一応バレンタインです。。。「腐」の。(笑)


失礼しました〜〜〜⭐️😅


見て頂きありがとうございました😭



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?