見出し画像

今日はこれだけ…。

こんばんは。

メイキング動画をやろうと思ったんですが…
どうも無理なようです。

突然二次創作マンガを描きたくなって、1枚目のペン入れだけしました。
これは少し前に描いて、アナログのシャーペン描きだったのを、デジタル化しようとしてるものです。

コマ割りが複雑過ぎて、アイビスのコマ割り機能では無理で、図形と定規で何とか描きました。
コマ割りの試行錯誤で1時間くらいかかってしまいました…💦
(コマ割り機能を使えば5分くらい笑)

ネタがなくてごめんなさい🙏
すごく長電話をする羽目になって、疲れちゃいました😵

これだけですが、読んで下さってありがとうございました😊
初めてアプリからの投稿で何だか感じが違います。


りん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?