見出し画像

少しずつ少しずつ

こんにちは♪

タイトルの通り、少しずつ元気になってます。 
今日は絵を描く気になりました。
今度はGoogleドライブの整理に飽きてしまい、投げてます。
まあ今すぐどうこうって問題でもないので、のんびりやります。

キルアを描きました。
前に保存しておいたテンプレートです。 

お題があるのは、漫画ほど大変でなく漫画の練習になるなあ、と思いました。
自分の描ける範囲で一番効果的なのはどれか…
楽しいですね!


下書き2


気取って、と悪役のように、が難しかったですね。
とてもイメージはあるのに。


ちょっと背景も遊んでみました。
これ描きやすい、と思ったら、解像度が高い。
…あ、枠消してないところが。
まあまあ。

いつも優しいキルアばっかり漫画で描いているので、悪い顔とか描けないっていう(笑)
原作では結構悪い顔してるのにね。

今回はコピペ使ってないよ、全部描きました。
キルア描くの楽しいので。


まだテンプレートあったなあ。
気が向いたら描きます。

明日6回目?のワクチン…
行くの面倒くさい…
その後も寝込むのかどうか。

iPadゲット3周年記念を何かやらないとなのに。


デジタル始めて3年になるのか。
早いなあ。。。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊

りん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?