見出し画像

描きました!:ポーマニまたやった(キルア)

こんばんは〜♬
今日も昼間、工事の音がうるさくて、録音出来なくて…
夜やろうと思ってたのに、夕方からポーズマニアックスを始めてしまったので、夕食後もつい続きを仕上げてしまいました。

もう22:00になるからピアノはお預けだなぁ…残念🙍‍♀️

今日のも自分じゃよくわかんなくて草。

仕上げてはみたものの、微妙?


んー、何かが微妙だわ…
経過を上げてみます。

これが元。これはこれで何か悪くはないと…


とりあえずキルアの皮を被せてみる(笑)


子供なので頭を拡大して乗せ直した(笑)
珍しくGペンでペン入れ


線画………………。


もう一度完成図


なんだろう?
どうにも自信持って、これ描いたよ!って言えない何か(笑)
色んな人のポーマニ見てみるけど、みんな自分の絵に溶け込ませてるんだよなぁ。

女の子とかでも、元は女性バージョン使うんだろうけど、可愛くさえある。
私のは、まだ練習足らんというか、慣れてない?

ううん…
でも最初のみたいなのばっかり描くのはツラいし、何かでモチベを上げないとダメだから。

服の着せ方とか、デフォルメの仕方とか、なんとか。


文字数えらく少ないけど、何かスッキリしなくて、終わってもいいですか(苦笑)


追記:今何度も見直したら分かった気がする…頭を乗せ直す時、バランスがおかしくなってるような気が。
頭もう少し後ろか…うぅ😭自分のクセでもある、頭前に出るの。
反省。



読んで下さって、ありがとうございました😭😊!



りん


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?