見出し画像

キルアくんのポストカードを作る

こんにちは😄

ここのところずーっと見ているHUNTER×HUNTERアニメのキャラ、キルアくんがあまりに不憫なので、ポストカードにしてしまいました。
絵を描くのも、塗るのも、とても楽しかった…

まだ印刷してませんが350dpiで作ったので大丈夫かと。
塗り方、完全アニメ塗り(笑)
キルアくんの髪型も調べてアニメに近くしました。

面白いですね!!
自分の絵がどんどん変わっていくの…今更ですが。

これも10.2インチiPadのクリスタで描きました。
本当はもっとポップな仕上がりにしたかったのですが、素材がなくて(笑)




これは…売らないと思います。
通販のおまけ、新刊のおまけ、そうおまけに使おう。

こんな風にちゃんと全面デザインのポストカードを作ったのは、年賀状以外にないですよ。
いつもインクの消耗を気にしてて。
新しいプリンターだからいいんだ。

飛ばしてる花は、クラピカのところに届くようにしよう。
楽しい←

絵を描くって本当に楽しいなぁ☺️

ロゴの入れ方も上手くなったでしょ(笑)


あれ、最近iPad Proを全然使ってないな?
原稿してないって事ですね!!爆笑


好きな時に好きな事をする人生なのでいいんです。


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


りん

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?