見出し画像

落書きマンガ

こんにちは♪

前からあったネタで、本にも入れようかどうしようかというのがあったので、結局入れませんでしたが、漫画にしたので持ってきました。

季節ネタ…?

G注意.女の子ピカ注意です。
見出し画に出ちゃってますが。

どうやってもきれいに描けなかったので、落書きだな〜と見逃してください。



素直に喜べないキルアくん


残ってるネタが、大体新刊の続きになっちゃうので、困っています(笑)
早く新刊売り切りたい←

新しいネタを考えないといけませんね。

時行くんも描きたいんですが衣装がよくわからなくて大変そう。
漫画で描くのは無理だろうな、模写が限界😵


iPad無印i10.2inchのクリスタを、EXに上げようかと思ったけど、、
やっぱり描きにくいのでいらないかな…
デビューでもいいかな。
ダメならその時考えよう。


漫画描くのは楽しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?