見出し画像

描きました!:リリアルとアジサシ

こんにちは😃

ログイン出来た〜!
今日は、半ガチ絵です😊
主線をエアブラシで描くので、何となくデフォルメ感のある絵です。
でもアジサシを資料見て描いたし、背景も自分で描いた。

何か不思議な仕上がりになりましたなあ。


リリアル海に行く、ですね。
リアルなアジサシとデフォルメなリリアルの組み合わせが、面白いといいな、と思って描きましたが、どうでしょうねえ。

加工はやってます。
春の海、空ってどんなかよくわかんなくて、それはテキトーです。
春ってか、初夏ですかねー(笑)
アジサシで立体感を、と思ったけど、イマイチ出来てない〜(笑)手前のアジサシ、もっと大きくてもよかったかな〜

昨日のつぶやきで、マリン帽子のリリアル描いたら、水兵さん風が描きたくなって。
制服のセーラーじゃなくて。
初めて半ズボン姿だわ(笑)

2時間42分で描きました。
この前のゴンの9時間が異常だったんだ(笑)
まあ原作に似せる、という前提があったから仕方ないか。
オリジナルは自分が許すかどうかだから(笑)

今日は、緩く楽しく描きました。
リリアルの線画が一番テキトーかもしれない…トオイメ
つぶやき絵として描いていたので。
段々欲が出て来て、アジサシなど描いてしまいました。


さて、夕飯を作らねば。
今日はハヤシライスです。
それとプチトマトを沢山。
沢山お友達から頂いたので!!


それでは、読んでくださってありがとうございました♪


りん


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?