見出し画像

遊びながら練習「髪型チェンジ」

こんばんは♪

昨日から描き始めて、「面白くないなあ」と思っていましたが…
何とか面白くしてやろう!との一念、表情とセリフ(とネタ)をつける事で漫画っぽい面白さを狙ってみました。


誰か描く?笑



ショートだけ金属のペン先で描きました。
面白い味は出るんですが、何せ思ったように動かない…
他の絵も同じブラシで同じ太さなのに。

テンプレは72dpiだったので倍にして描きました。
あんまり小さいと描きにくい。


最初、下書きをテンプレに描いてしまい、一つずつコピペして別のレイヤーにしました。
何でやるんでしょうかね笑
消しゴムで消したらテンプレも消えて???となりました。


一番はストレートですかね、緋の眼だし。
巻き髪って、いざ描こうとしたら、はて?となりまして、ぐぐりました笑
アイロンで作る髪型のようですね。

髪型のやつは前にも描いてる気がしますが、ちゃんと取り組んだのは初めてかもしれない…
前回のは詰めが甘くてダメでした。



ポッキーの日の漫画はフライングで描いています。
よかったら読み返してやってください。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?