見出し画像

女の子クラピカ漫画14 キルア×願望×相変わらず

こんにちは♪

描いてます。
今回は、クリスタでスピード線を一発で入れようとトライしましたが、線の間隔とかまとまりとか何とかが、上手く設定出来なくて諦めました。

結局、集中線の時と同じで、定規を使って好きなように描くのがいいや、と思いました。
アナログよりはずっといいですよ、定規押さえてなくてもいいしね。
まあアナログではトーン使ってましたけど。

何でデリータートーンはクリスタにはないんだろう?
デリーターあったら便利なのに…
アイシーも使ってたけど高かったから、メインはデリーターだったのよ。

今までのお話🔽

それでは、行きます。
女の子クラピカ漫画OK🆗???















娘に見せたら、「いやなヤツだな、お礼言って、クラピカ」と言われました(笑)
そういう性格なんだよ、と言ったら「お母さんのクラピカばっか見てたから忘れちゃった」と。
クラピカは最初から『お前何様だよ!』と言われるキャラなので。

まあ少し、表情とか柔らかくしましたけど、ラストの顔は可愛く描けなかったなあ、と悔やんでます。
(原作見ても、可愛らしいクラピカなんかどこにもいないので…)

2ページ目の開いた段ボール箱、クセみたいで、反対向きに描いてました。
あ、パース、と思って範囲選択して反転…
デジタルのすごいところ(笑)
ホント修正が楽…



そろそろ後半のメインの話に取り掛かろうかな…
早くいちゃいちゃしておくれ←



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?