見出し画像

新刊通販開始です♪

こんばんは🌇

どうやら無事にハンターオンリーイベントは終わったようです。
ちょっと気が早いのですが、新刊の通販を始めようと思います。

pixiv BOOTHのリンクを貼りますので、もし興味がおありならのぞいてみてくださいね。

 BOOTHを通すので、イベント価格とはかなり金額の差が出てしまうのですが、結局わたしに入るお金はそんなにないので(苦笑)許してください…



全体のリンクです。
既刊の通販も再開しました。


もしnoteの方で、注文してやろうと言う奇特な方は、注文時にメッセージで「noteの◯◯です」と言っていただければ、善処します(笑)
(匿名配送になります)←送料高くてごめんなさい🙏


はっ、もう一件入った、はや…感謝…


それでは取り急ぎ、要件のみで失礼します

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?