見出し画像

おまけ漫画を描いている&新刊情報

こんばんは♪

ペーパーにしょうもない漫画を描いてnoteに載せましたが、そこに描くはずだったネタが…どうしても忘れられなくて(笑)新たにもう一枚、おまけ漫画とちょっとした設定絵を作成中。

完成品は、お買い上げ特典なので、そこんとこよろしくお願いします(笑)

下書きの一部を抜粋。


この下はピー…自主規制

こういうの描くのって、ホント面白いんですよね!!
漫画描き大好き💕

今回イベントが委託参加(売り主は行かずに売り物だけ送って主催さんにスペースをお借りする)なので、スケブも描けないし、お話も出来ないので、せめて買っていただいだけたら、何コレ素敵💓と思ってもらえるように、色々挟み込んでしまおうと思っています。

本はそれでいいけど、グッズはどうしよっかな…
何か一枚つけようか…ペーパーでいいかな…
思案中です。


このおまけ漫画、ペン入れは出来たのですが、この先どう仕上げようかな?と考えてます。
せっかく主線を茶色で書いたので…へへ🙃

はい、お買い上げ特典です。
すみません。


今回、すごく沢山絵や漫画を描いてるのに、お見せできないものばっかりで…
こんなに描いてるのに(笑)

新刊「時の交差点」20P A5 表紙、初のフルカラー オフセット印刷
予価800円 2023年9月20日頃からpixiv BOOTHにて通販受付予定
HUNTER×HUNTER キルア×クラピカ 女性向け甘々


また書きますが、今の所の新刊情報です。
値段が高いのは、初のフルカラー表紙のせいです。
それと、今までは原価ギリギリでやっていたのを改めようと思いまして。
情熱を込めて、一生懸命作ったものだから、それをちゃんと乗せようと思いました。


とかいってね〜、入稿失敗したりしてね〜
(笑えないよ)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


BGM魔性の天使
iPad充電時間にこれ書いてた
りん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?