見出し画像

こんなの描いたらおこられる?

こんばんは😄

iPadのフリックキーボードが灰色で味気ないので、Androidスマホと同じ使い勝手になるかと、Gboardをインストールしてみました。
スマホと同じ色(テーマ)にして…(かわいい)
でも同じなのは見た目だけで、使い勝手はiPadだ!!
残念…笑


9月1日に発行する新刊の表紙…の下描き



塗ったやつは本が解禁になってからね。
そんなもったいぶる程のものではありませんが。

発行部数は極力少なくしようと思っているので、イベントで頒布して、残部があったらBOOTHに出します。
どのくらいBOOTHに出せるかわからないので、取り置きも難しいですねえ…
お約束ができません。
ごめんなさい🙏
(欲しい人が、大体いるのか)


で、上の二人の間に生まれた子供が下の絵…
石投げないでください!笑
オリジナルキャラクターです…??って言えないか💦


線画↓


きょうだい

カラー↓


塗りが雑です…


この二人の話は新刊にはないけど、なんかネタは湧いてくる笑
もし新刊が完売したら、webに全部アップして、続編として二人の話を描こうかな。
その頃には飽きてるかもしれないけど。

二人は一応新刊の中に登場します。
ちょっとだけね。


Gboardが…
すぐグレーのiPadのキーボードに戻っちゃうよ?
鬱陶しい…
切り替えのアイコン触ってるのかも。


7月頭には入稿したいです。
半ばには本を手にしたいです。


前にnoteにも載せたので覚えている方がいるかもしれませんが、クラピカのモノローグで「帰る場所も待つ人もないのに」と書いたの…間違って覚えてました。
「帰る場所も迎える人もないのに」の間違い…
危なかった、数日前に気がつきました笑

漫画のストーリーに関係してくるのでニュアンスが違って来るかもしれない…
解釈が…違うかも…
やばい。
もう内容は変えられないから、このままGOだ。
いや、文字を直すだけは直しましたけど。


そんなこんなでぐだぐだしております…
早く入稿したい…



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?