見出し画像

お絵描き練習:早く食べたい

こんにちは😃

ちゃんとした記事はお久し振りです!

さて、これから我が家に初めての出来事が起こる訳ですので…

その前にとりあえず一枚上げておきたくて、描いたんですが、何の目的もないまま描いたら、雑な線画に雑な色を乗せる事になってしまいました🥲

恥ずかしいけど、まぁせっかく描いたのだから、載せておきます。


待ち合わせてたのだけど、相手が来ないので、食べちゃおうかな〜ってなってる女の子。(先にオーダーするな)

画像1

食べ物がいい加減です。フリーハンドのお皿もダメだな。

絶対パースおかしい、ってわかっていても直せないー!

この角度から実物見てみれば一番なんですけどね。

それをしないとこうなる。

水彩ポイントというブラシで影などアクセントをつけました。

今回はレイヤー間違いが多くて、コレどのレイヤーを直せばいいのー、と、順番に探るなど、余計な時間がかかりました。


それでは、本格的に、時間がなくなるその前に…の雑な一枚、失礼しました。

もしかしたらたまに浮上します。



りん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?