見出し画像

カチコチの "石あたま" にご注意を

こんにちは!
今日はちょこっと、ひとりごと。



思考がカチコチに固まると
身動きもとれなくなってしまってしまう。

「好きなことを仕事にする」どころの問題じゃない。

・「こうだ」と決めつけ視野が狭くなる
・短期的にしか物事を見られないくなる
・目の前の処理に一生追わることになる

だけど、そんな時ほど

・あれこれ手つけたがって
・インプットしすぎて
・頭の中が混乱する △#?%◎…
なんてことに。


きっと頑張ってるからこそなんやろうけど、それさえも気づかず必死になることってあるよなあ、なんて。ある人と話していて過去の自分を思い出した。


足の踏み場がなかったら、歩こうにも歩けない。
そこにまず気づかなきゃだね。
勇気を持って一時停止するのも、時には大切。
そして頭の中を整理すると、ぐんと進めたりする◎


そうやって一歩ずつ「自分の理想の働き方」へ近づく人が増えるといいな💐


最後まで読んでくださりありがとうございます!
読んだよ!という方は「♡」をタップして教えてくださいね。

頭の中が混乱中…という方は、思考整理がおすすめ!
体験セッションはDMからお問合せください!

ではまた!


- Dear MUSE -
【幸せに働く人を増やす】をテーマに、女性たちが
"本音の自分" で理想のライフスタイルを実現していく
その過程をサポートをしています💐

【活動実績】
□ 個人:継続サポート9割がフリーランスに転身
□ 社内コーチ
□ 美容サロンサポート
□ 35万人Youtubeコーチングプログラムサポート

【サポート内容】
□ コーチング


Instagram
𝗠𝗶𝘀𝗮𝘁𝗼 | ライフコーチ@misa_lifecoach
自由な働き方、暮らし方で自分の人生楽しみたい!
という女性のための発信をしています💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?