見出し画像

オタママプロフカード

初めまして!
みさきちと申します。
2021年6月からママデビューし、のらりくらりと育児をしている者です。
グラフィックデザイナーをしていたはずが、
最近はどういう巡り合わせか、動画編集のお手伝いをしています。

ある日Twitterのタイムラインを眺めていた私は思いつきました。
「オタママと繋がりたいから、オタママプロフつーっくろ!」
そういうわけです。

基本(?)を押さえた2パターンご用意いたしました。

オタママプロフカード A
オタママプロフカード B

使用報告は特に必要ありませんが、ご報告いただけたら嬉しいです!
(あわよくば繋がってください…)
基本的な事なのであまり言いたくないのですが、再配布や自作発言など、それに準ずる行為はおやめ下さい。

サンプル的なみさきちのプロフ

プロフカードなど、リクエストがあれば教えてください!
可能な限り制作していきたいなと思います♪
コスプレイヤーさん向けプロフ、カメラマンさん向けプロフなど作っていきたいです。あとゲーム系かな?


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?