イベントするって余裕じゃねぇ

ハイ、元ネタは知らないけど最近使ってる奴です。
汎用性高いです。


さて、前回はゴールデンウィークに一人でネーミングセンス皆無のイベントをしていましたw

反省点を活かしてお盆も似たようなイベントをしようと思っていましたが、就活で忙しいので見送ります。

今日と明日が休みなので2日間大事にすごしたいです。

目標は勉強1時間、本2冊読破、
あと面接の練習もしないと…!
全く別の業界にいこうと思っているので勉強を進めます。

本のラインナップは
・センス・オブ・ワンダー
・夜と霧
どちらもオススメしてもらったものです。

ちなみに今朝はゆっくり寝ました(笑)
午後から頑張ります└( 'ω')┘

-----------------------------

8/14追記

2日間の成果は…!

センス・オブ・ワンダー 読破
夜と霧は2/3まで

勉強はそこそこ
面接対策もぼちぼち

8割達成という感じでした。
次回は未定です。就活の結果次第ですね|´-`)
もう少しnoteを書きながら過ごせるくらい余裕のある生活をしたいです。

いつもありがとうございます(´▽`) 頂戴したサポートは学びや経験にかえて、noteに綴らせていただきます。