見出し画像

TOTAL Workout 3週間プログラムの記録<Day 2>

食事制限2日目。

ジムでのトレーニング以外に、こんなに家でストレッチやら筋トレしたことはないっていうぐらい動いてます。
夜のテレビ・Netflixタイムが完全にエクササイズ時間になってます。
ということで、全然体重減りませんが、身体は心なしか引き締まってきている気がしています。

TOTAL Workoutの3週間集中プログラム(食事付き)は、実は余計に卵やらお豆腐を食べてはいけないことが判明。
いまさらながら、ですが、このタイミングで知ることができてホっ。。

3週間は与えられた食事と葉物野菜・キノコ類・海藻などカロリーがないもののみで、1日800-900kcal超えてはいけないとのこと。(※人によってこの数値は異なります。上記は私の場合。)

かなり厳しそうなルールに聞こえますが、これまで食べてるTOTAL Workoutオリジナル商品、どれも相当美味しいです!
お料理する方なら、「どうやってこのカロリーでこの味付けしてるの?」ってきっとなるはず。5年前にこのプログラムをやった友人曰く、パサパサの鶏をひたすら毎日食べさせられた、とのことでしたが、かなり進化していると思います。
覚悟を決めて望みましたが、かなり満足しています。

◾️今日の食事の記録
朝:ベビーリーフサラダ、きのこの鶏団子豆乳かす汁、バジル風味の鶏
おやつ:プロテイン
昼:タンドリーチキン、ベビーリーフ、ビーツサラダと豆腐
夜:豆腐弾後、焼き鳥、コンソメスープ、キャベツとエリンギを蒸したもの

◾️今日の記録(基準日対比)
体重:+0.3kg  
体脂肪率:不明(自宅のTANITAでどうやったら体脂肪率が測れるのか調べ中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?