見出し画像

日本代表サッカー観戦 ウルグアイ戦@国立競技場



2023/03/24

昨日は新生森保ジャパンを観戦♪

場所は国立競技場!

国立競技場 撮影は別日

以前の国立競技場には何度かサッカー観戦しに行きましたが
新しい国立競技場に入るのは初でした。

中はもちろんまだ綺麗!白い壁で明るい雰囲気です。

一階席売店

とりあえず観戦にはアルコールということで15分くらい並んでチューハイをゲット!これって缶チューハイを注いだだけ笑それで600円?!まあしょうがないよね…。ちなみに生ビールは900円笑

席に戻って準備万端🍻
いよいよ試合開始!


いよいよ試合開始!

前半終了間際にウルグアイ代表に一点を入れられてしまい、後半は本気を出さねば✊


VR中 結局ファウルなし幻のPK

後半選手交代
交代後すぐ
好調の伊藤純也からのクロス!
交代で入ったばかりの西村拓真が
ゴーーールーーーー🎉

スタジアム大盛り上がり!!

結果は1-1
日本に勝って欲しかったけど
三笘さんのドリブル、生堂安、碧さんも見れたので
大満足
次回は三苫さんの1ミリ見たい✨

やっぱりリアル生観戦は最高📣


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?