見出し画像

好きなこと好きなだけ

自分の好きなこと、やりたいことってなんだろう。
仕事、趣味。それぞれに色々。
小さいことから大きいことまで。

サクセスストーリー、成功への道のような本を読んで、よく参考にしているんんですが、その中に好きなことを好きなだけして、収益も上げていく。というのがありまして、そうだったらいいなと。

組織で思うように働けないことを当たり前としてきた私。
今も少し壁にぶち当たっている。

そうなると、自分でやりたいことできることはないかな。
と考えるようになってきました。
もちろんH.w.G PLANNINGを大きくすることが最大の目標だけど、それに付随してできること。
やりたいなーと漠然と思うことはたくさんある。

・文章、小説、エッセイ、脚本など執筆したい
・歌を歌う
・映画上映できるカフェをしたい
・がん患者さんへの病院以外での支援の仕方

やりたいことをあれこれ考えているだけでも楽しい。
具体的に考えると叶えられる道にぐんと近づくらしいです。
ついがむしゃらになんでもやっってしまうんですが、肩の力抜いて、
好きなこと好きなだけしてそれが仕事になるようにやっていきたいなという考えにシフトしつつあります。
ゆるふわな空間で好きなことをする。最高だなあ!!!

大好きな 書道アーティスト 奈々香さんの作品💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?