見出し画像

なんとも言えないこの感じ‼️ぬわーん‼️

8:58最寄り駅始発の電車の前から3両目
遅刻ギリギリのこの電車の扉に寄りかかってる襟足長めの男の子のリュックでは私の好きなマイナー漫画のキャラクターストラップが揺れてる。ぐわーこれが運命ってやつか?!
とは思って見たものの毎朝同じ電車で会うってだけの未知なる男の子に話しかける勇気なんか持ち合わせてない私。その代わり毎朝その男の子に話しかける妄想だけはしてたもんだから脳内で完璧すぎる友情をつくりあげちゃった‼️アーメン✝

そしたらついこの間、下校中の電車で彼女らしき女の子と一緒にいる君(もう勝手に君って呼ばせていただくね。私の中でのイメージで言うと君は爽やかで涼しそうなサブカルチックな名前なんだけどしっくりくるのが思いつかなかったの。)を発見。なんっつーかなんとも言えないこの感じ‼️ぬわーん。(ここに来てタイトル回収)

んー撃沈。これじゃあついてないちんちんも萎えますよホント。(低レベルな下ネタにもちょっと付き合って。私、落ち込んでんだから。)
別にさー私、君のこと好きだった訳じゃないし、名前もクラスも学年さえも知らないんだけどさー。ちがうぢゃん???

君の彼女、私たちの好きな漫画に出てくる、悲観的ですぐ世界撲滅願っちゃうような子じゃないし、新興宗教にハマってUFOよんじゃう子でもないし、売れないインディーズバンドのボーカルやってそうな子でもないじゃん?普通の可愛いJKじゃん?!

あーつまんない男‼️なんか勝手に落ち込んじゃってダメなの私。
そんな2人の会話なんか絶対つまんないし(どうせ昨日の水ダウが面白かったとか、ハゲた数学教師の残毛がy= x^2の形に似てたとか、カニクリームコロッケにカニの風味を感じたことがある人間は日本に何人いるのかって話でもしてるんだろ!おもんなっ!)
そんな会話が聞こえてきそうで急いで耳に突っ込んだイヤホンから流れてきたのはちょー好きだったのに聴きすぎて嫌いになった曲だしなんかむしゃくしゃしちゃって、最寄り駅2個前でわざわざ降りて謎に快速に乗り換えた私が1番おもんない。意味わかんねー‼️

家に帰って私と君が好きな漫画読んだよ。もう何回読んだかわかんないくらい読んでるけどいつもと同じページでちょっと泣いた。ぬわーん。(ダメ押しのタイトル回収②)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?