見出し画像

命日オソロで可愛いね

初恋アイツは防衛大に推薦合格。
私のコト守ってね〜!
って冗談ぽく本気で言ったら
真面目な顔して   任せろ
とか言うからこっちが照れるじゃん?
私だけのヒーローだった君が
お国のヒーローになっちゃうの?
寂しいなんて言う権利ないけどさ、寂しいよ。


頭のイイ君の最悪の言葉を
変な味のする薬と一緒に
飲み込もうとしたけど
喉につっかえて口からこぼれた
もう疲れちゃったの?私のすべてに。


うだうだ泣きながらはやく
君の知らない私になりたくて
ピアスと髪色を必死に検索。
全部偽物になっちゃったらさ
本当の私しか知らない君からは
もう見えないでしょ?
でもね君が好きでいてくれた
私でもありたくてさ、
どうしたらいいかな?
目の下のピアス可愛いなって君に言ったら
お前ならすぐ錆びそうだなって
笑ってくれる?


君が好きだった私なんてもうわかんないから
2人で聴いたラブソングの宛先を
勝手に書き換えることしか出来なくて
あのね、君の理屈ってやつを知りたかった
ねぇそれググッたらでてくんの?


知らなくていいコトってほんとにあるのかな
あるから今があるのかな?
私になくてあの娘にあるものってなんなの?
難しいね、人生!!!!!!!!
全てのことに君だったらなんて言うかなとか
考えちゃってめんどくさいね。
もう疲れちゃったでしょ?私のすべてに。


ただだだっ広いだけの世界で
私だけが生きてたんだけどさ
君が一緒に死んでくれるって嬉しかった。
この涙袋は嘘なんだけどね
この泣きぼくろは嘘なんだけどね
この涙だけは、だけは、本当だから信じてね。
でもね、でもね、別にいいからね。
ごめんねなんか言わないからさ幸せになってね
ごめんね何回も言えないからさ幸せになってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?