見出し画像

【1日1分で魅力的になるヒント】知らないと損する?2024年のバイオリズム

いつもありがとうございます!
魅力塾☆主催 中原です。

知らないと損する?
かどうか、損得でいうなら
知らないと損です!!(笑)

バイオリズムって波とか
波形とか
ムーブメント?とか?
人気とか!!
運気とか。
ラッキーとか特に!!
あと低迷期の乗り越え方も・・・

挙げればキリがない!
目に見えないものだからこそ
知らないと損です。

目に見えないものの影響

たとえばね
日光の太陽光発電だとか
紫外線だとかね

じゃあ、
レーザー脱毛って
ルビーとかサファイアから
光を抽出して毛根照射してるとかね

超音波とか
遠赤外線とか

細胞に影響している

エネルギーの波

電波もそうだし
電磁波だって
Wi-Fiだって

目に見えないものが
波をつくったり
波紋を生んだり
干渉したり

電子レンジのタマゴみたいに

人体は常に
さまざまなエネルギーの中で
たくさんの影響をうけて

森羅万象に生かされています。

その影響の受け方や
その個々が放つ影響を

知らないで生きてるのって絶対もったいない!

美容機の製造に関わってきたからこそ
天体の原理原則を書いてることがすぐにわかって

"これは科学だ!!"

自分がどんな影響をうけて
人にどんな影響を与えているか

知らぬ間に支配されてるその法則を知らなきゃどんなに努力しても意味ないじゃん?

と思ったので

サーフィンする感覚で
自分の人生の波乗りをお勉強した

それがやってみて
素晴らしく良い変化の連続だからこそ

気がついたら鑑定師になってました笑

鑑定のご依頼が毎日絶えないなか
やっぱり日に日に強く思うのは

知らないと損でしょ?!

絶対知った方がいいし
教えてあげたい!

その努力の方向性、
そのお金の使い方、
その人との関わり方!!

ほんのちょっと視座が変わると
現実が一気に動き出し
そして本当に必要なものを
一気に引き寄せていきます。

自分が入ってくるのを
止めてただけなんだなって

きっとすぐに実感できます。

魅力なんてものは
目に見えない磁石
みたいなものです。

個体差があるから
それは
生年月日や登記日でわかる!

こんな便利なこと
他にないです!笑笑

2024年のバイオリズム
掴んで大開花して参りましょう!!

素敵な年末を共に⭐︎

魅力塾主催
中原美知子
〜宿命鑑定師・陰陽五行〜
〜全身調律施術家・背骨のセラピー〜
〜国家資格キャリアコンサルタント〜
【専門】
営業・集客コミュニケーション
キャリア心理学
Be Do Have メンタルトレーニング
育成アドバイザリー
美容事業コンサル
東洋哲学・帝王学・陰陽五行論


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?