見出し画像

【1日1分で魅力的になるヒント】描いたものが手に入る脳トレ!

こんにちは!
魅力塾☆主催の中原です。

1年あっという間ですね!
どんな一年でしたか?

私は毎年年初に必ず
「やりたいことリスト100」
を描きます。

そう、描いて、手帳に書くのです。
15年目です!なかなかのキャリアです(笑)

今数えてみたら
なんと。

2023年は過去最高の24個現実になっていました!!

すごいです、本当に、
脳みそは現実を生み出します。

もしかすると
すでに手に入る準備ができているからこそ
描けてしまうのかもしれません。

だとしたら、しっかりと
内側に在るけど見ていない
手に入るべきものたちが
見えているほうがいいと思いませんか。

そして書き出す時に目に浮かべながら
体で感じながら
書き出してください。

100個出てこなければ
物欲でもなんでもいいです!
今年手に入れたいもの!

この向かい合う時間こそが
とても大事、
脳はイメージしたものを現実に起こしていきます。

100個書き出すまでの過程がとても大事。
あなたの奥底に眠る魅力たちが
「早く気がついておくれ!」と
ワクワクソワソワしながら待っています。

枠を外すことはこんなところから簡単にできます。
枠の外で待っている、あなたが得るべき未来が
うすぐそこにありますよ!

素敵な年末をお過ごしください☆
そして2023年、
魅力塾を応援くださりありがとうございました!

2024年年初は大発表もあります!
どうぞご期待くださいませ。

親愛なる皆様へ
心からの感謝を込めて。

中原美知子
〜宿命鑑定師・陰陽五行〜
〜全身調律施術家・背骨のセラピー〜
〜国家資格キャリアコンサルタント〜

【専門】
営業・集客コミュニケーション
キャリア心理学
Be Do Have メンタルトレーニング
育成アドバイザリー
美容事業コンサル
東洋哲学・帝王学・陰陽五行論


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?