見出し画像

プールがあれば楽しさ倍増



こんばんは!
ちーちゃんです(^_-)-☆
魅力塾☆メルマガいつもご覧くださりありがとうございます。

もうすぐ春休み!
子供の時は嬉しいですよね
親になってからは
長期休み…
いらないな…
な~んて思いながら
過ごしております(笑)

今回は少し趣向を変えて…
全国どこにでもあるのですが、
その中でも私が行った場所をいくつかご紹介!
それは
子供も楽しめる、今の時期でも入れる
プール付き温泉のご紹介!

一つは
軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130
群馬県吾妻郡妻恋村
泉質はナトリウム硫酸塩質の黄褐色
とろっとした感じで
美肌の湯ですね
ここのホテルのプールは
小さい滑り台があるのですが
幼児には十分な大きさですし、大人も滑れます
プールの真ん中に船の形をしたジャグジーがあって
見た目にも楽しいです。

もう一つは
伊藤熱川温泉ホテルカターラRESORT&SPA
静岡県賀茂郡
泉質はナトリウム硫酸塩質
ここは3本の源泉を所有し
豊富な湯量を提供してます
プールは軽井沢より広く
ジャングルスパと言って
水鉄砲なども楽しめます。
メインのプール以外にも
ジャングルのような岩場のプールもあって
飽きないです。(笑)

どちらも1年中楽しめるプールです。
春休みにでもお子様と楽しんで下さい(^_^)

今日も1日お疲れ様でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
プールに入った後は湯船に浸かり1日の疲れを
リセットしょう(*^▽^*)

魅力塾☆
ちーちゃんでした。また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?