見出し画像

彼が出来ました

彼が出来た




名前はティン君(仮名)

まだ会ってはいない…




アプリで出会った


でもね、
既婚なの




Yと
韓国ボーイの
件もあって、


次は、
優しい恋愛がしたい、
って願い投げてたの




プロフに
優しさを売りにする文章があってね、
マッチしたしだいです



うん、
そしたら、
リンク?
運命?
偶然?
とか、その辺りの言葉になると思うけど、
そーゆうのが
度々見受けられる



なんか、
上手く言えないけど、
私は、
今は
彼で良かったんだと思っている


初めて電話で話をした
ドキドキ


ここでも、なんか、
運命的なミラクル続きで、
タイミングがあったの。
そんな事続くと、
信じちゃうなぁ。
“自分の事” w



(笑に逃げるのはやめよう)


彼は、
第一声から優男だった


正直、
甘すぎた。
(贅沢かよ w)


なんか
違和感がずっとあった。


会社の苦手な○泉さん(男)と、
そっくりな声と、
話し方とかテンポとか甘さ、、、


たぶんこの辺りだな。



うーーーーーん
頭から離れない(○泉さんが)




ティン君は話ていても、
女子力が高い、
というイメージ。
良いお父さんなんだろうなぁ。
いいなぁ奥さん。


25分で初回電話終了。
21時からお互いの予定あり。
うん、ちょうど良い。

言葉や
音で情報量が増えると、
思った事がある。




早く会いたい



とことん優しくされたい


優しくしたい願望のティン君と、
このタイミングでマッチできたのは、
喜び。



さて、対面で会ったらどうなるか、、、 w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?