見出し画像

ムカつく&まぁいいや

久しぶり

2ヶ月ぶりくらいかな


場所を確保してくれるための努力はなみなみならぬものがある。
そこには感謝。


久しぶりに会った彼は、
また太った大きくなった感じがする


声は好き
柔らかい喋りは好き
温度が好き
肉感がすき
背の高さがすき
大きさがっちりさが好き
若さが好き
肌の相性が好き
力が強いところが好き
唇が好き
だんだん相性が良くなるのがすき
だんだん勝手になるのが嫌
嘘つくのが嫌
嘘だってバレてるのに嘘が通用すると思っているのが嫌
嘘をつく理由を毎回アレンジしてくるのが嫌
諦めないのが好き
しつこいのが好き
数時間の彼女は気が楽
色んな話が聞けるのが好き
上着をハンガーにかけてくれるのが好き
ダイレクトに言うのが好き
セクシーと言われるのが好き
綺麗と言われるのが好き
自分勝手が嫌
無理をするのが嫌
落ち着きがなくなるのが嫌
自分の要望を言うのは好き
しっかりちゃっかりしてるのが好き
毎回ささやかなチャレンジをする私が好き
自分の希望を伝えるのが好き
望みを叶えてくれるのが好き
はじめが好き


そして痛いのが嫌。。。

頭のいいところが好き。。。

ムカつくことも多いけど、
この関係は好き。



この関係は好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?