見出し画像

嫉妬する

なんだか、
Yは
山仲間の女の子と
2人で登山に行っているようだ。


というのが分かった。




、、、。



立て続けに、、、。
数日も。。。




Yはもう私の彼でもない。
ないけど、
嫉妬が出てくる。。


くっそー。



私の里山程度レベルでは行かないレベルの山。


その女の子は、
マラソンもできるし、
高い山(ベテラン組からした、中小希望の山だろうけどさ)
にも行ける。
1人でも行ってる。



なんか
悔しい。。。



チッ。



繋ぎ止めることはできない。
出来ないけど、
動向が分かるとムカつく。

きっと、
また、
このGWに仕留めるだろう。
Yのいつもの計画だと。


いいなぁ。
いつもその通りになるんだからなぁ。
連続で
山に一緒に行ってるから、
また
いつものように、
接触回数を増やして短期で攻める!
(パチパチパチ)
(いいなぁ)


わたしも告られたいぞ。


Yは、
マラソンできて山も登れる彼女が欲しいって行ってた。
(口には出してないけど)
(そう書いてあった)


いいなぁ。
その通り引き寄せて。


でも悔しいなー。

山もマラソンもしなかったY。


本人は認めないけど、
マラソン勧めたのは私だし、
山も先に登ってたのは私だし、
紹介話したのは私なのにぃ。


すぐパクるくせに、
私から勧められてやっている、
と認めるのが嫌のご様子で、
認めない。


んだあ!くおらぁ!怒


怒り
嫉妬
不満
深い
私が1番じゃなきゃ嫌!(え!? w)




全て
いつも
いつのときも
どんな時も
私の期限が1番。
私を喜ばせなさいよ!
何によ!




なーんて、
ヘドロみたいな思いがドロドロドロ〜〜




とはいえ、
Yも
私も
他の人も
みんな幸せがいいんだけどね♪




♪♪♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?