見出し画像

きっかけと光の天使

私がスピリチュアルにはまったきっかけは
「オーラの泉」というTV番組でした。

そこでは、
前世の話や生まれ変わり、
守護霊の話など 

えー!と驚く内容が沢山で

また、ゲストの方が
最後は涙を流したり
感動したりする様子を見て

一緒に引き込まれてしまいました。


そんな時、
職場の友達が

「スピリチュアルカウンセラーに
前世とからオーラを見てもらったの。
面白かったよ。きっとあなたも好きそう!」

と教えてくれて

行ってみたい気持ちと
怖い気持ちと半々でしてが、

好奇心の方が勝って
行ってしまいました。


とても緊張して訪ねると、


親近感を覚えるような
人の良さそうな
親戚のお兄さんという感じで


猫が好きで子供の頃から猫を飼っていた私に


「猫飼ってました?
今日来てますよ(^-^)」

と言い、

えー!死んでしまった
あの仔もこの仔も今いるのかなぁと
なんだか嬉しくなってしまって


猫を飼っていた、
と話していないのに

そう言うのだから
この人は私には見えないものが
見えているんだ!

と最初から
信頼してしまいました。


嫌なことを言うわけでもなく
温かい言葉をかけてくださって

人間としても
良い人だ、きっと!

と思ってしまったのです。


それから毎日
その方が書かれているブログを読んだり

たまに「勉強会」というのを開いていたので
参加してみたりしました。


そこには
霊界についての話を
真面目に熱心に聞き、質問したり、

20名弱の方が来ていて


私だけではなく
興味を持って、知識を得たいと思う人たちが
こんなにもいるんだ!

となんだか安心してしまったのです。


勉強会も
年に数回でしたが、

回を重ねるごとに
人数も増えていて


こんなに沢山の方が来ているのだから
この人は本物なのだろう。

と思ってしまいました。


そして少し霊感のある私には
その人がいつも優しい紫色に
包まれているように見えて

オーラの泉では
紫色のオーラは慈悲深い良い色のように
言っていたので

ますます
この人は良い人だろうと
思ってしまいました。


そこから
ますますスピリチュアルにはまっていくのでした。




「だが、驚くには当たりません。
サタンでさえ光の天使を装うのです。」
‭‭





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?