見出し画像

ゴールデンカムイ イベント2021感想

先週、川口まで小学生の息子とともに、
金カムイベントに行って参りました!

正直、下ネタや暴力的なシーンも沢山ある漫画ですが、私は親がしっかり説明をして観させる分には全然オッケーだと思っているし、むしろ物語の本質はそこでは無く、感動や親子の愛情、友情、仲間など、そう言うところで作品を好きになってくれたら嬉しいとさえ思っている。

声優さんたちの生アフレコも見られて、私も息子も多いに感動しました!
表情、仕草、全てが杉元、アシリパさん、白石、尾形、鯉登、月島、キロランケでした。

3列目の席でしたので、とにかく近過ぎて、
生の小林さん、津田さん、白石さんは席から近かったのもあり、頭がぼんやりするぐらい現実味が無かったです。

アニメ4期の制作発表もあり、嬉しいな。

今日は息子が塾から腹を空かせて帰って来るので、時間のあるときに、忘れないうちに細部を書いて置きたいです。
アーカイブが今日終わるので、ネタバレしないよう明日以降に更新しようと思います‼️

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?