見出し画像

自分が心地良く過ごしていたら、金運が流れて来た!

こんにちは。リエコです。



※今回は、
スピリチュアルな事が書いてあります。
人によっては、
不快な思いをするかも知れません。
自己責任で読んで下さい。




今回は、
「金運の事について!」


皆さんは、
「金運」と言うと
お金に恵まれた人とイメージしますか?


私も金運というと
上記のような人をイメージします。


宝くじで○億円当たった!とか
そういうイメージです。


元々が大金持ち!そんなイメージです。


こういってなんですが、
お金があればこの世はある程度の事は、
お金で解決できる事が多いです。


皆さん。それがわかっているから、
「お金が欲しい。」「お金持ちになりたい」と 思うのでしょう。


実際に金運というのは、
「お金だけの物でもありません。」


皆さんは、
「臨時収入」や「人から頂き物を貰う」こと
ありませんか?
それも「金運」に入ります。


「人から物を貰うという行為」も、
立派な金運です。


臨時収入や
人からよく物を貰う人は、
「その生き方あっていますよ。」という
宇宙からのサインです。



また、
欲しい物ピッタリぐらいの
お金が臨時収入として入ってきたりします。

そして、
なんらかの理由で
旅行の代金がタダになったりも含まれます。

これが欲しいという物を貰う事もそうです。


これは、
「宇宙からの応援のメッセージ」です。


私は今現在は、
働いていないのですが、
退職してから数年ですがその間に、
臨時収入や頂き物、金券、旅行代などが
手に入っています。



私はどんな事をしたのでしょうか?
皆さんも気になりますか?


・まず始めに、
 「私は嫌な事をしない」と決めました。


・自分の気持ちを第一に考えて、
 「世間体」に流されない。


・そして、
 「自分を大切にする」
 「自分を蔑ろにしない」と
  決めて行動しました。


・時には、
 「人と縁を切る」ことにもなりました。


・「自分に正直に生きる」事を始めました。


・また、
 自分を見つめ直しました。


・自分が「何が好き」で、何が「嫌い」
 なのか?


・「喜怒哀楽の感情」はどうか?


・これから先
 「どういう人生を歩たいのか?」
 を真剣に考えました。


これらの事をやっていたら、
「欲しい!」と思った時に
自然と手に入っていたのです。


「そんな事で?」
「本当に欲しい物が手に入るの?」と
思われる方もいるでしょうが事実です。


「自分を徹底的に大切に扱った」のです。


「自分を大切にする」という行為が、
この世界。宇宙では大切です。
それが、欲しい物を手に入れる。
「引き寄せの法則」に、        繋がっているのです。



今までの私は可哀想なぐらい、
「自分を蔑ろ」にしてきました。


これまでは、
「自分」より「他人を優先」にしてきたのです。
それを辞めました。


誰に文句を言われようと、
「自分優先」にしました。


時には、
罪悪感もありましたが、
1番は自分と決意しました。

また、
欲しい物の妄想は良くしていました。

これが手に入ったら嬉しいと
ワクワクした気分でいました。


それが
「宇宙にオーダー」されたのだと    思います。


これが世間でいう所の、
「引き寄せの法則」だと思います。


欲しい物を手に入れる為に、
私は難しい事はしていません。

欲しいと思った物を思い浮かべます。

そして、
それを具体的に使用している所を
思います浮かべます。

手に入った事のように喜びます。
ワクワクします。

その言葉を宇宙にオーダーします。

手に入らないとは、絶対に思いません。

時には、
願いが叶うまでには
何年も掛かる場合もあります。
それを信じて待ちます。


「宇宙にオーダー」しても、
直ぐには手に入らないかも知れません。
でも信じて待つのです。


その時に間違っても、
手に入らないじゃないか?とか
イライラしたりすると、
宇宙に間違ってオーダーされてしまいます。
なので決して、
マイナスな事は考えない様にしましょう。

また、
欲しい物を欲しいタイミングで
手に入ると本気で思えば手に入ります。

人は、
本当に手に入らない物は
欲しいとはならない筈です。

大抵は、
自分の手に入る範囲で
欲しいなと思っています。


また、心の底から
「これが好き!」
という物を宇宙に願うと良いです。


手に入れたらずっと大切にする。
そんな物でしたら、
「生き金」にもなります。



皆さんも
これを機会に「金運」について、
考えてみましょう!



参考になれば幸いです。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?