見出し画像

ありがとうの法則!

こんにちは。リエコです。


※今回は、
スピリチュアルな事を書いています。
不快な思いをするかも知れません。
自己判断でお願いします。
それではどうぞ…





皆さん!
「ありがとうの法則」の
お話しを聞いた事ありますか?


「ありがとうの法則」は、
小林正観さんの著書の中に書いてあります。

※興味のある方は調べてみて下さいね。


この本の何がいいか?
「ありがとう」と言うだけで、
金運や運が良くなるという話です。


それは本当?と思った貴方!
実際に私は、
カレコレ3年近くやっています。


私の場合、
一日、1000回を目標にしています。
ひたすら暇な時に
「ありがとう」と言っています。


今まで「ありがとう」と言った回数は
100万回を突破しています!!


皆さんも
「運」や「金運」
良くなりたくありませんか?


金運をよくする方法は、
色々と巷には溢れています。


でも、
「ありがとう」を言うだけで
「運」や「金運」がアップするなら
簡単ではないですか?


お金や場所も必要ありません!


何か道具なども必要ないです!


お手軽ですよね。


やろうと思ったら誰でも出来ます。


本人のやる気次第です!


「ありがとう」と言う時、
心を込めて言わなくてもいいそうです。
ブツブツと呟けばいいそうです。


また、
「ありがとう」を何回言ったかで
ランクがあるそうです。

2万5千回
5万回
10万回
50万回
100万回
1000万回
1億回

というレベルを超えた時、
神様はその人にとって嬉しく、楽しく、
幸せな現象があるとの事です。

「ありがとう」と呟くだけで、
運や金運が良くなるなら
やってみる価値はあると思います。


特に、
「ここ最近ついていないな?」
「いい事ないな?」と
思う人はやった方がいいと思います。


小林正観さんが言うには、
運が悪い人は「感謝が足りない」   そうです。


それを補う為にも、
「ありがとう」と言うと結果として
「運」も付いてくるみたいです。



また、
「ありがとう」を言い続けると
自分の守護霊が強くなり、
色々と手助けをしてくれるそうです。


実際に私は今現在も
毎日1000回を目標に
「ありがとう」と言っています。


その結果、
働いていないにも関わらず
お金にも困っていないし、
欲しいなと思った物は手に入ります。
また、旅行にも行けます。


一つビックリしたのが、
私にとっては高額なお金が
戻ってきた事もあります。
そのお金で
「前から欲しいな」と思っていた物が
購入出来ました。
それが2度もありました。


これも単に
「ありがとう」と言ったお陰だと思います。


皆さんも今日から
「ありがとう」と言ってみませんか?


言うのは「タダです!」


言うだけで「幸せ」になれるなら
言ってみませんか?


参考になれば幸いです。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?