見出し画像

配信仲間が欲しくなりけり

どーもでございます、ミルフィーユカツです
ゲーム配信やってみよう!と息巻き始めて1週間たったくらい
リア友以外のゲーム配信仲間が欲しいと思ってくる・・・
まずリア友には知られたくねえ!から論外よ!
なぜゲーム配信仲間がほしいって・・・?
さみしいからだよ!(泣)
一週間しかたってないのに心折れかけてんの?ってか〜!?
ちげーし!そんなんじゃねーし!?
泣いてね〜し・・・(泣)

実際心は折れてないんよまだ1週間ですもの
少しづつやりたいですわ

でも、喋りのコツとか編集等アドバイスとかアイディア的なの話し合える人がいたほうが良いよねって話なのよ(願望)
指示を仰ぎたいわけじゃない!
そんなのイヤ!好きにやりたい!
ただ、話し合える人がほしいのよ
おっちゃんは!

まあ、オーバーウォッチ2メインじゃなくてもいいかなって
1人用のFPSのゲームとか違うゲーム配信で経験積むのも良いかなって思ってるのもある
競技性の高いゲームだと叫びとため息と愚痴がまず出ちゃうからね・・・
見てる側も辛くなっちゃうやん?
まずは自分にあった配信をしていこうと思ってますよ
明日配信できそうだし何かやろう!
やらんかもしれんけど!

今日は動画編集の練習したい!
まだ配信お試し含め2回しかやってないからね素材が少ないね・・・どうしよ(配信しろよ・・・)
配信するか〜!?ん~~

とりま編集ソフトをイジイジしますわ!
ではまたね!
ミルフィーユカツでしたよ!
リンクを貼っていくよ!
チャンネル登場、イイネ、記事にスキ、noteやXのフォローお願いしますよ!

スマホだとTwitchのリンクの貼り方分からん!
YouTubeのチャンネルだけ貼りました!
Twitchは後で調べて貼る!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?