見出し画像

今朝みた夢の話をしよう。

高速バスに乗って、友人たちと旅行へ。
隣の席には、大好きな彼。
冬だけど、天気がいい日で日差しがポカポカ暖かい。


窓側に座っている彼が、

「じゃぁ今から僕が言う日本語を、韓国語に訳してね」

と耳元で囁いて、イタズラっぽく笑う。
この笑顔にわたしは弱いんだ。


彼:「右、左」
私:"오른쪽,왼쪽"
彼:「すごいじゃん!韓国語わかるようになったんだね〜!」
私:「そのくらい簡単だし!」

えらいえらいと言って私の頭をくしゃくしゃにする彼。せっかく早起きしてセットしたんだからやめてよ〜!と言いながら彼の手を払いのける。それでもやめようとしない彼、ふたりでじゃれ合う。

「ちょっと、バスの中でいちゃつくのやめてよ、恥ずかしい。」
と、呆れ顔の友人。

幸せな休日。
このまま、ずっとバスに乗っていたい。

ずっと…

ずっと……



そんな幸せな夢でした。
ちなみに、彼は、こちらの彼。

『ユミの細胞たち』の"完璧彼氏"バビを演じたパク・ジニョンくん。

彼の夢を見たのには理由があります。
昨日、ジニョンくんの日本ペンミ開催の情報が解禁されたのです!

『ユミの細胞たち』では、わたしは圧倒的にアン・ボヒョン氏演じるウン派でした。

しかし、

ゴウンちゃんのペンミにゲスト出演したときのジニョンくんの落ち着き、スマートさ、優しさにグッときました。
とても好印象な青年でした。

でも、まぁ、彼氏として "完璧" なバビは "完璧" ゆえに魅力を感じないというか……(黙れ)

と思っていたのですが、わたしは気づいてしまいました。


ジニョンくんはアイドルグループ 「got7」のメンバーなので、当たり前のように歌も踊りも上手。

しかも……
ペンミで"Shining on Your Night"歌うんじゃ……?

"Shining on Your Night"とは、『ユミの細胞たち2』でジニョンくん演じるバビのテーマ曲。ジニョンくんご本人が歌っています。

歌詞も曲もめちゃくちゃいいし、ジニョンくんの歌声がとろける……!耳元で歌ってほしい!!!

聴いただけで涙が出てきそうなくらい好きな曲です。
生でこの曲を聞けるならそのためだけに東京に行ってもいい……!

昨晩そう思いながら眠りについたところ、記事冒頭の夢を見たのです。
これは、ペンミに当選するというお告げなのでしょうか。(違います)

当選したらペンミのために上京することになるのですが、まぁ応募するだけ応募してみようかな。^^

ジニョンくんの笑顔、めっちゃ素敵だったなぁ〜。

今日もいい夢見れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?