見出し画像

体験会@筑波大学附属病院の職員 様

体験会@筑波大学附属病院職員 様
無事終了しました✨

今回のお題はこちら

画像4

・白い看板にはなんと書かれているんだろう
・ソフトクリームは4種類以上ありそう
・扉は自動扉じゃないかな、注意書きのシールあるし
・シャッター設備がありそうだから商店街の一角なのでは
・誰が描いたんだろう、地元の学生さんとか少なくともこの地にゆかりのある人じゃないかな

沢山の気付き、疑問が生まれました。


実は(最後のネタバラシでも話したことですが)大学病院内にも年明けから展示されている同大学芸術専門学群の作品を題材に使用させて頂いたのでした。

画像2
画像5

年を経て受け継がれてきた俗に言う”古典的名画”とはまた別の、同じ時代を生きる同年代の人たちが描かれた作品はまた味わいが違う気がします。


いつかのサプライズ会のように作者さんが潜んでいてもまた面白い内容になるのではないかと思います。

引き続きいろんな可能性を探っていきたいなーと思います✨


まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!